teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年11月 4日(日)02時46分27秒
  コミケ受かったから本作るよ?
よろしく>ALL
 
 

【緊急】BBS限定使用について【通達】

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時48分14秒
  お疲れ様です。
本日より暫くの間、当BBSを『S.I.T.』のご意見板として使用させて頂きます。
事務所員各位におかれましては、何卒ご協力を賜りたくお願いする次第です。
場合によっては荒れた状態になるかもしれませんが、どうか静観をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

【通達】

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 2月27日(火)23時09分1秒
  ブログの方でも書きましたが、現在mixi方面でACアイマス存続のムーブメントが起きています。

アーケード版アイマス続編希望』(mixi垢保持者のみ閲覧可能)

一応続編希望となってはいますが、ようはAC版アイマスにはまだまだこんなに熱いファンがいて、無くしてしまうには惜しいゲームなんだよ!と、開発&オペ側に知らしめるのが目的です。
近日中にサイトもできるという事ですので、完成したら覗いてみましょう。
私は企画スタッフでも何でもありませんが、このゲームで熱い思いを呼び起させてもらいました。
新しい仲間とも出会えました。
そんな自分に何かをくれたゲームの為に、今度は何かをしたいと思っただけです。
同じように『何かしてもいいよ』的な考えを持つことができれば、ぜひサイトを覗いて見ましょう。
出来上がってからw

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

(無題)

 投稿者:あさ  投稿日:2007年 2月21日(水)22時31分17秒
  とりあえず、メールでもありましたが、
飲み会と称していろいろお話でも、と思います。

夏に向けて、いまダーイビーーーング。
 

何かやらないか?

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 2月20日(火)01時12分5秒
  さて、そろそろ新しいイベントなども企画したいところではあります。
どなたかご提案などありましたらぜひとも。

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

MDC終了

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 1月26日(金)21時31分25秒
  どいつもこいつも忘れてるだろうけど、ミックスデュオチャレンジは1/24をもって終了しています。
誰一人話題に上らないってのは、予想通りでオヂサン笑っちゃうねw
そんな訳で、皆さん既に家庭版に没入しているご様子。
一応結果を発表して、本件は終了させて頂きたいと思います。

1/24付 最終結果
1.野性のメガネ(JohNeYP) 2,117,946人(自己新記録)
2.31日東へ32a(S!はちP) 1,534,170人
3.グラス☆エンゼル(MOA-RP)1,444,728人
4.3日目東へ32a(あさP)   1,190,659人
5.ツインオーシャン(カズP)     30,448人
6.ちはやーず(もにょP)       8,466人 棄権

以上のようになりました。
完走していない方もいるようですが、そこはそれ、想定内ですしw
今回の目玉はじょにぃPの自己新&自己初2Mでしょうね。
あと、パドックから入れ込んでいたブラベ組が、みんな後半に連敗して失速すると言う仲の良さも見せ付けました。

当分は家庭用が主戦場になると思われますので次回企画は春頃を予定しています。
それまでに何か良い案があれば、当企画室宛にご提案ください。
さいごに、みなさんあいどるますたー!

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

遅ればせながら

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 1月24日(水)01時41分40秒
  皆様お疲れ様でした。
また集まることがあれば。また飲み会でもしましょう。
一人すでにやる気満々なのがいるけどな(笑)
 

昨日はどうも

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 1月23日(火)00時21分14秒
  皆さん、お疲れ様でした。
ええ、そりゃあもう、みんなバ○ばっかりでw
またあんな風に楽しく飲みたいですね~♪

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

皆様大変お疲れ様ですた。

 投稿者:かげろー  投稿日:2007年 1月22日(月)00時38分1秒
  ホワイトベルの皆様、どうもお疲れ様でした。
皆さんとても楽しい方ばかりでとても楽しく過ごせました。
またよろしくお願いします~。

あ、お約束どおり、はちP×あさPの写真うpしておきました。
あさP、はてプロご入会お待ちしております(ぇ?

http://imas.g.hatena.ne.jp/kagero-yoko/20070121/

 

予約しますた

 投稿者:KAZメール  投稿日:2007年 1月14日(日)17時13分31秒
編集済
  1/21 19:00~で9名。予約しました。
それでは皆様、よろしくお願いします。
何かありましたら、下記メールアドレスまで連絡どーぞ
kazrx_01@tvodafone.ne.jp

http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/

 

連絡遅れて申し訳ないです~

 投稿者:かげろー  投稿日:2007年 1月14日(日)14時13分54秒
  はてプロからは、かげろー・FESTA・OKIMIの3名でお邪魔させていただきます~。
どうぞよろしくおねがいします~。

http://imas.g.hatena.ne.jp/

 

新年会

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 1月14日(日)07時08分31秒
編集済
  はいはい。それでは現在判明している参加者を確認させて頂きます。
*1/14 かげろーPからの連絡を反映

もあいしP、
はちP、
どらP、
いちやなぎP
あさP(?)

はてプロから
かげろーP
FESTAP
OKIMIP

そして幹事のアタシで計9名。
ほかにカウント抜けてるとか、行かないって方は連絡よろしく。

http://d.hatena.ne.jp/KAZRX/

 

新年会

 投稿者:どら  投稿日:2007年 1月12日(金)00時29分48秒
  参加しますー
冬の打ち上げ(?)にもいけなかったので、今回は是非に(w

よろしくお願いします
 

MDC中間集計 第二回

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 1月10日(水)01時49分49秒
  あんまりサボってると怒られそうなので(^^;
一部、数字を送って来ない人がいるので、その辺は割愛させて頂きます。

1/9付
1.31日東へ32a(S!はちP) 37週 1,329,924人(147.77%)
2.野性のメガネ(JohNeYP) 35週 1,158,690人(141.30%)
3.3日目東へ32a(あさP)   XX週 1,044,134人(XXX.XX%)
4.グラス☆エンゼル(MOA-RP)32週   724,652人(103.52%)
5.ツインオーシャン(カズP)    6週   8,466人( 10.26%)

枠外:ちはやーず(もにょP)8,466人 棄権

以上となっています。
もうね、でかい事言ってたうちの組が終わっちゃったので、本命さんたちに頑張ってもらいますよw
残す所あと2週間あまり、最後まで頑張ってやっていきましょう!

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

新年会

 投稿者:いちやなぎ  投稿日:2007年 1月 9日(火)23時43分13秒
  新年会参加致します('▽')
その時間設定でしたら新宿からでも帰れますので(^-^;)
0.5次会?はできればボーリングの方がいいかなと思いますが、
当日のノリで合わせます~。
よろしくお願いします。
 

詳細(予定)

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時17分27秒
編集済
  予定ではありますが、当日の新年会詳細をば

日時
1/21 18:00~19:00から2時間ほどで

場所
お好み焼き なんじゃもんじゃ
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom237.html

もっとも、オンリー後からの時間がかなり空くと思うので、その間はアキバパセラ
辺りでハニトー蹂躙でもしながらカラオケなり、ボーリングなども考えていますが、
そこはその場のアドリブで一つ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710039/P013840/
3680円/4200円のコースで食べ飲み放題らしいのでこれでいこうかな?と


よろしくお願いします。

まぁアタシの携帯のアドレス知っている方は参加表明を携帯にくれてもかまいませんので。
 

RE:新年会

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2007年 1月 9日(火)04時01分27秒
  オンリーには出撃しますので基本的にその後は事務所の会合と心得ておりまする。
時間と場所を、もしもある程度でも考えているなら教えてつかぁーさい。
ブラベからはあさりが参加すると思うし、はちも仕事が終わり次第合流すると思います。
一応、現状で掴んでいる情報はこれだけ。

PS>
この場をお借りして各位にご連絡。
MDCの集計が間に合っていません。
いまだ連絡の無い人がいますので、一応明日(10日)には数字だけでも上げておきます。
冬コミやら何やらでグダグダになってしまい申し訳ありません。

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

新年会

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 1月 8日(月)04時35分26秒
  えっと関東勢宛で申し訳ないのですが…
1/21のアイマスオンリー後に新年会を予定してます。
予約取るので参加予定の方は必ず書き込みよろしくお願いします。
 

MDC中間集計 第一回

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2006年12月18日(月)01時58分49秒
  はいはいはーい、皆さんお疲れ様です。
もうとにかく何が何だかわからない内に時間だけが過ぎていくような12月ですが、いかがお過ごしでしょうか!

さて、気がついたら始っていたといういつも通りの進行ですが、集計だけはキチンとやっていきたいと思いますですよ。
では12月17日付中間集計をっ!

1.3日目東へ32a(あさP)   26週 605,223人(140.75%)
2.31日東へ32a(S!はちP) 24週 526,556人(159.56%)
3.野性のメガネ(JohNeYP) 22週 476,948人(157.67%)
4.グラス☆エンゼル(MOA-RP)10週 113,764人( 82.74%)
5.ツインオーシャン(カズP)    6週  8,466人( 10.26%)
6.ちはやーず(もにょP)      3週    133人( 0.32%)

こんな感じになっています。
序盤から動いているユニット、殆んど休眠状態のユニットと差が出ています。
早熟キャラがいるユニットは、やはりスタートダッシュを掛けているようですが・・・。
なお、今回の進捗率計算は、SPCの結果を踏まえてゴール190万で設定します。
1~24週*13750、25~30週*50000、31~62週*40000の計算となります。
前回同様、あくまでもゴールに対する進み具合を客観的に見るための目安です。
この数字だけに囚われないようにしてください(^^;

さあ、年末の祭りに向けて、もう一踏ん張りしましょう!

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

MDC参加ユニット発表

 投稿者:もあいし@MOAIP  投稿日:2006年12月13日(水)01時16分56秒
編集済
  既に開始宣言から9日も過ぎてしまいましたが、参加ユニットの発表を行いま~す。
本当は一回目の集計もかけたかったけど、だーれも周回数を教えてくれないからパス(^^;
次は協力してくださいね、プロデューサーさんたちw

さあ、今回エントリーしたのはこいつらだ!(BGMは各自で脳内再生)

P名        ユニット名            課題曲
S!はちP    31日東へ32a(春香・千早)  蒼い鳥
あさP      3日目東へ32a(律子・やよい) おはよう!朝ご飯
JohNeYP  野性のメガネ(律子・やよい)   おはよう!朝ご飯
MOA-RP   グラス☆エンゼル(律子・やよい) ポジティブ!!
もにょP     ちはやーず(千早・伊織)     ポジティブ!!
カズP      ツインオーシャン(春香・亜美)  9:02pm
                           (順不同)

既に60万稼いでる変な人もいますが、大半はスタートして10週前後のようです。
冬コミの準備や師走でナチュラルに忙しいとは思いますが、落ちこぼれ共の明日のために愛情を注いで上げましょう!

尚、次回は平常通り日曜夜に更新します。
皆さん、集計にご協力をお願いしますm(__)m

http://blog.livedoor.jp/moaishi/

 

レンタル掲示板
/6