teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:たがやし いちろう  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時57分2秒
  あけましておめでとうございます。そしてご無沙汰しております!と、本当にご無沙汰しすぎで覚えておられないかもしれませんが「喫茶@異人館」の管理人、たがやしいちろうと申します。

実はこの度これまで開店休業状態でしたHP(喫茶@異人館/フタリ■シヅカ)を閉鎖させて頂く事になりました。無精極まりない管理人ではありましたがこれまで長のお付き合い賜りまして誠にありがとうございましたっ!新年早々面倒なお話で恐縮ですが宜しければリンクの削除の方お願い申し上げます。
と、云いつつネットから完全撤退するのも寂しいので実は今更ながらに適当BLOGなぞ立ち上げてしまっております。適当極まりない処ですのでお目汚しとは思いますがまたお暇な時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。

以上ご報告のみにて大変失礼いたします。それでは!

http://tagayashi.no-blog.jp/blog/

 
 

あけおめ

 投稿者:藤本優輝  投稿日:2005年 1月 6日(木)02時08分20秒
  随分久しぶりですが
ことしもよろしゅうに。

近況としては12月に祖母がなくなりまして
今年はお年賀ページの作成はなしにしましたです。

仕事がかなり忙しく休みもほとんど無い状態。
肩こりがかなりきついね(´・ω・`)

受験終わるまではまぁこんなかんじだわ。
珍獣並みの出没率だが、まったりとよろしくです(^-^)
 

おくればせながら

 投稿者:K5  投稿日:2004年12月30日(木)18時50分0秒
  お誕生日おめでとう!!!!!

見てるかわかんないけどおめでとう!!!
てか正月にまたここへ現れることを期待してます 笑
 

数年ぶりのご挨拶、2。

 投稿者:K准将  投稿日:2004年 3月 5日(金)20時15分30秒
  随分と御無沙汰しておりますな。
HP移転並びにメルアド変更のお知らせは謹んで拝受し、リンクの方を先程修正しときました。
・・・って直したのはリンクだけですが<コメントはそのまま(^^;;
 

数年ぶりのご挨拶。

 投稿者:ゆきぶね雪舟メール  投稿日:2004年 3月 2日(火)22時01分7秒
  もう2、3年も音沙汰のなかった私の所へ、HPの移転及びメールアドレスの変更のご連絡を
いただき大変ありがとうございますm(_ _)m

お仕事がお忙しい様で、滅多にネットをなさっておられぬようですが、こちらこそ今後とも「よろしくお願いいたします。

・・・と、かつて楽しかった日々を思い返してみたり。
 

おめでたい

 投稿者:ゆうき  投稿日:2004年 1月18日(日)04時25分18秒
  のは頭だけ。
新年からインフルエンザでありながら授業してますた。
最近やっとなおったぽいです。

>ぽ
ことしもよろしこな。
 

あけましたが

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 3日(土)19時31分55秒
  皆様おめでたいですか?

最近別のHNが板についてきたとともに某鯖に入り浸りなぽちです。

今年はよろしく。(は
 

ご無沙汰しております(爆)

 投稿者:怠慢管理人  投稿日:2003年 5月19日(月)23時58分25秒
  職場をマイナーチェンジしてからひたすら忙しいです。はい。
授業のための準備なんて面倒くさすぎてなしにしたいくらいです(謎)

>おきぬさん
踏みふみありがとう(爆)
S.T.Xはみたよ。
なかなか面白かった!迫力あったし。
けど予備知識ないとやっぱきついかも、という印象。
今作は知らない人にも見てもらえるように
とのことらしいけど、その辺はすこし失敗してるんじゃないかな。
うちでなんとかわかる範囲だったけどね。

 

なんだか、

 投稿者:恵の字メール  投稿日:2003年 5月12日(月)00時28分40秒
  20000を踏んじゃったらしい。
管理人不在(?)なのに……。虚しい(くすん)。

おーい、もしご覧になってたら、
S.T.Xの感想聞かせておくれー(爆)。
 

いつまでも「あけましておめでとう」が一番上ではなんですので

 投稿者:恵の字メール  投稿日:2003年 3月30日(日)12時24分5秒
  どうやら、とんとんとんと話が進んでしまって、
来る4月5日前後に名古屋に遊びに行くことになりました!

お知り合いの皆様、どうか遊んでやって下さいな。
滞在期間は、(在る程度は)遊んで下さる方のご都合にあわせられますので……。
 

レンタル掲示板
/10