teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)02時00分37秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

おつかれ!

 投稿者:洗い部メール  投稿日:2001年10月30日(火)09時59分2秒
  昨日だっけ!お医者さんに会ったの?
リストアップした人の中でアライヴの話をした人は居ますか?
あとリストアップを知りえるだけ書いて下さい、100人以上ね!
 

(無題)

 投稿者:マコッチ  投稿日:2001年10月29日(月)05時00分42秒
  って、あら?投稿したらヨシオのメールが入ってたにょん。
12人?何故に12人???
まぁい~や。

優子ちゃん・美雪ちゃん・じん君・かなさん・忍ちゃん・たぁか・おりえママ・武本さん・
寛ちゃん・寺田さん・優花・綾ちゃん・
一応こんなところで・・・。
 

サクラかなぁ?

 投稿者:マコッチ  投稿日:2001年10月29日(月)04時49分54秒
  (T_T) ・・・お~い。めぐちゃん元気?
めぐちゃんもヨシオも書かないの??????
マコッチ一人で書くのも淋しいので、書いてよ~ぅ!!! ○(>< )○ ○( ><)○

マコッチは今日は二日酔いの体を押して仕事の出たのに、めでたくオチャッピキ(-.-メ)
まぁイッパイ寝れてお酒は抜けたけど、どうなのよ!もぅ嫌っっ!!!
30日にはトッポジで大好きな畑中さんの誕生日があるのに最悪だわ。
昨日、調子に乗って飲みすぎて小銭しか残ってないのよ!小銭しか~!!!(T_T)
飲みに行った時に「ぶっちゃけた話いくら持ってんだよ。」とよっちゃんに言われ
「3万1千」と答えたのが運のつき・・・。
3万1千止めで飲みまくってましたの~(^。^;
マジメに答えなきゃ良かった・・・。
しかも帰りに二人でコンビニ寄ったら「何か買ってよ。」と言われ「小銭しか無いんだって!」と言ったら「ケチ」って言われたのよぉ~。ケチって~~~~~~~~~~!!!!!!!!
ケチじゃなくて金がねぇんだっちゅーの。日本語誤ってんよ!ボケHOSTOが!!
よっちゃんたらお茶目なんだから♪やんっ♪♪♪

最近、仲良いのよ。全然色恋めいてないけど。チッ
好き勝手遊ばせてもらってるので文句もないけどね。

昨夜は『よっちゃんピンサロ出禁事件』に大爆笑してましたの。
-ある日の事、よっちゃんが友達とピンサロにお出掛けしました。
そのお店は女の子とフロア-で飲んでから気に入った子を指名して奥の部屋へ行くシステム。
「ねぇ!私、指名してよ。」女の子が言いました。
よっちゃんは、その女の子を指名して奥の部屋へ・・・。
すると女の子が「入れたくなっちゃた・・入れちゃう?」と囁くのです。
所詮、まだまだ元気な男の子なよっちゃん。いざ入れようとしたらイキナリ女の子は服を着て席を立ちボーイを呼んで「本番強要されました」と言い放ったのです。
そしてイカツイお兄さんに「お客さん本番は困るんですよ。チョットこちらへ」と腕をグイッ!
よっちゃん私服だと舐められやすいんだよね。一緒に歩いてても何故か喧嘩ふっかけられたり。
でも、この店の人選選択ミスでした。
「テメーラふざけんじゃね~よ!何が本番強要なんだよ!!表でろコラ!!!」
で、表で暴れまくってヤクザ屋さん呼んで・・・。
結局お店側が頭を下げるハメになりましたとさ。

何が面白いって、表でろって言った時よっちゃんまだとパンツとズボン履いてなかったんだっ(笑)急いでパンツとズボン履いたらしいけど。怒鳴りながら、そんな動作してたよっちゃんが
可笑しくて可笑しくて・・・プププッ(^◇^)

ヨシオも気を付けてね!!

でも、この話は実は私が聞いた話とかなり食い違ってたから
真相を教えてくれたの。
私は絵里奈チャンに「義光君、風俗行きまくってるらしいよ(笑)本番強要して3件も出禁なんだって。」って聞いてたから(・・?)
「ヤクザでも、その店にでも聞いてみろよ!」って言ってたから多分本当なんだろうと思ってみた。

あ~眠っ 寝る!!おやすみ~zzz




 

ホワイト買いな~

 投稿者:洗い部メール  投稿日:2001年10月29日(月)04時02分38秒
  さきほどは!
さっきまでかなり、きてたけど!もう切り替えたよ!頑張るぞ~!お~
とにかく真琴ちゃんが今しなければならない事がリストアップ12人でいいからここに
書き出してみて、
 

アル中ハイマーまっしぐら!!

 投稿者:マコッチ  投稿日:2001年10月28日(日)07時37分1秒
  ここに書くのも久々だにょんっ!!
昨日プリンター使ってたからPCはさわったけど文字打つのも久々(^。^:
そして今日も酔っ払い(>.<)やんっ♪♪♪
そして今日は久々によっちゃんの店にお邪魔してきました。
所詮マッコチなのでたいした量ではないけれど毎日毎日よく飲んでます。
出かけない日は家で一人酒してるからねぇ・・・。
周りの友達が驚きまっくてます(*_*)
ってゆうか今日もハイテンションでハシャギまっくってシャンパン3本も開けてしまって
(ねぎって飲んでたんでかなり格安で)とにかく酔っ払ってるので
詳細は後日・・・。んふっ(^3^)-☆
 

また飲み過ぎ!

 投稿者:洗い部メール  投稿日:2001年10月27日(土)03時05分8秒
  シェイク飲んでないからデブやになって来てない? 本日の撮影どうだったの
忘れないで書き込みして下さい!
 

おつかれ~!

 投稿者:洗い部メール  投稿日:2001年10月19日(金)03時38分30秒
  今日は仕事ですか?マコッチはリストアップしてますか、これは収入を取るための鍵になります、
面倒くさいけど成功している人はみんなしている事です、100人頑張って書き出してみて、
早く収入を取りましょう!  気合を入れて頑張ろうね!
 

雨まだ降ってる

 投稿者:マコッチ  投稿日:2001年10月18日(木)05時37分24秒
  フミヤの夢見れなかった(T_T)
おとんが増水した川でラフィーと一緒に泳いでてマコッチが怒ってる夢だった。

今日もマコッチは酔っ払い。
かなさんと居酒屋で飲んでたのん。
今日も優子チャンから電話なくって落ち込んでたので慰めてもらってました(>.<)


 

昨日はお疲れー!

 投稿者:めぐぴー!  投稿日:2001年10月18日(木)02時09分11秒
  昨日は、あれから2ちゃんねるにハマッテしまって色んな所見てました。
すごいおもしろかった…また夢にフミヤが登場するといいね。
20日の日お父さん来れるといいね…ではもう寝るわまたね★
 

レンタル掲示板
/3