teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テクノロジー犯罪

 投稿者:相川智子  投稿日:2017年 3月23日(木)16時08分6秒
  随分昔ですが、「風のたより」六甲ハイキングに参加させていただいたことがあります。
下薗修司さんに、以前、会報誌を送っていただいていました。
私は、ここ4年程日本では知られていないような、犯罪被害にあってきました。
海外の方が知られているのでしょうか?G-mailもLinkedInも環境がおかしく、ここ2年半近く、国際機関を含め、あちこち200件以上、連絡してみても、一件の返事もありませんでした。
年輩の知り合いの方に尋ねてみたところ、NHK(および民放)による違法な放送電波・電気実験というのは、戦後から聞いたことがあり、誰もいない畑で、無線電波回線を介したようなNHK放送の声が常に聞こえているという方がおられたと言われていました。山岳無線関係などで、LinkedIn Aikawa Tomokoで掲載している添付資料について、何か思いあたる話でも、何かご存じの方はおられますでしょうか?

https://www.linkedin.com/in/aikawa-tomoko-30ba1bb2/

 
 

(無題)

 投稿者:jin  投稿日:2013年 7月30日(火)10時31分40秒
  はじめまして。こんにちわ。

jinと申します。風の便りのHPを拝見いたしまして、大変興味を抱きました。
風の便りでは登山やスキー、その他さまざまな活動をされているようですが、参加するためにはどのようにすればよろしいのでしょうか?スタッフやサポーターになることが条件でしょうか?
お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。
 

ダウンロードエラーについて

 投稿者:土井健次@『風のたより』スタッフ  投稿日:2013年 1月 3日(木)17時16分5秒
  KOPPEさん、こんにちは。
御無沙汰しています。

私の環境では問題なくダウンロード可能なので、原因が分かりません。
また、今のところ他の方からは、問題あるとの連絡は受けていません。

・何をどのように操作すると、どのようなエラーが発生するのか
・ブラウザの種類及びバージョン
・ダウンロードページの全てでエラーなのか、一部だけエラーなのか
・自宅とネットカフェで全く同じ症状が発生するのか

をMailで連絡下さい。
 

質問です。

 投稿者:KOPPE  投稿日:2013年 1月 2日(水)14時23分53秒
  久々の書き込みです。
昨年12月に、メルマガの配信を受けたのですが、

自宅のパソコンから、ダウンロードがエラーで何度やってもできず、

気持ちをあらためて、今日ネットカフェで、再挑戦をしましたが。

やはりエラーで、ダウンロードできない状態です。

ご連絡を頂戴した内容には間違いないのですが、


頭を抱えております。

違う環境で同じエラーとなるとその原因は何でしょうか?

教えていただけたらと思い、この掲示板に書き込みをしました。

よろしくお願いします。

 

uCTlvFvUMu

 投稿者:JOjlwzLrx  投稿日:2012年 6月11日(月)14時41分56秒
  Smart tnhkinig - a clever way of looking at it.  

粕川歴史民俗資料館の休館日

 投稿者:戸谷 浩史メール  投稿日:2011年12月13日(火)19時29分38秒
  前橋市観光ガイドの粕川歴史民俗資料館のページ
http://maebashi.kazetabi.net/03-03.htm
に、休館日が毎週月曜日と書かれているが、火曜日も休館日とされた模様だ。
開館時間も 10 時から 4 時となっている。
http://www.city.maebashi.gunma.jp/kurashi/230/263/265/p003153.html

http://members.jcom.home.ne.jp/toya.hiroshi/

 

関西圏のYHのお知らせ。

 投稿者:KOPPE  投稿日:2011年 5月 5日(木)02時41分35秒
  久々の書き込みです。
きっと、YHを利用されている方や関係者の方はご存知かと思いますが、念のため。
私自身は、昨夜知ったのですが、京都の「東山YH」が、今年3月28日で、約40年の幕を閉じました。

私自身、YHデビューが改築前で、先代のペアレントさんのころの当YH。

それでも20年は過ぎていると思うとしんみりです。

最近は、会員の更新はしてもなかなか・・・<(_ _)>

私がすむ市内のYHでも行こうかと思うこのごろです。

取り急ぎ、お知らせまで。

奈良の地 KOPPEでした。
 

Re: Mixi

 投稿者:バキシム  投稿日:2010年 4月 3日(土)18時56分7秒
  > Mixiの『風のたより』コミュニティがあると聞きました。
> 招待していただけますか?
>
スタッフ専用だったのですね。
すみませんでした。
 

マクドナルド新宿南口店

 投稿者:駄洒落菌酸  投稿日:2010年 3月29日(月)10時31分33秒
  マクドナルド新宿南口店のマップです。
どれが本物???

一つを除いて他は「エイリアス」だろうけど(^^)

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=13215

 

さくら

 投稿者:  投稿日:2010年 3月25日(木)15時17分28秒
  桜咲くの早くなりましたね。
満開は大阪だと来月の3日、東京は1日ごろだとか。
大阪の方が遅いって意外な感じがしますけど。
外出するのが楽しくなってきますね。
 

レンタル掲示板
/17