teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよぅ( ̄ー ̄)ノ

 投稿者:桑吐露  投稿日:2004年11月12日(金)13時55分48秒
  クルマ馬鹿の桑ですよぉ(^^)ノ
Naoさん、元気でやってますかぁ?
私は色々ブルーになりながらも何とか生きてますw
そのうち、また総統のところで馬鹿話でもしたいものですな(^^;
それじゃ、これにて(^^)ノ
 
 

覚えてますかー??

 投稿者:シギ-  投稿日:2004年 8月 5日(木)02時04分28秒
  久々にココのサイト来てみました。お元気しとりますか??
私も相変わらずで・・。ところで、この度いよいよ八戸デビューします!!

8/22に八戸でライブあるんですよね?何を隠そう・・行きます。
INSPiを追っかけて・笑  いろいろお忙しいようで、頑張ってくださいね♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:亜季  投稿日:2004年 4月 2日(金)18時18分37秒
  2ヶ月ぶりにHP更新再開いたしました。
2ヶ月分の更新+αで、かなり更新すべきことが多い現状ですが
また細々とやっていこうと思っております~。
というわけで、引き続き宜しくお願いいたしますっ!

http://daiwa.sub.jp/

 

お久しぶりです。

 投稿者:うまうま  投稿日:2004年 3月25日(木)06時57分20秒
  >Naoさん

どーも、お久しぶりです。
TSNSの管理人うまうまです。いつも当HPをご利用頂き、また盛り上げていただき
本当に有り難うございました。

 先月ほどからPCが壊れ(HDがいっちゃいました・・ 爆)更新がまったく
出来ない状況が続いております。
 急な話ですが当HPも閉鎖という形にならざるを得ないようで、
早ければ今月中にも閉鎖になるものと思われます。

 小さいHPながらいろいろな方々にご利用頂き、特にNaoさんには
書き込みなどたくさん参加していただいていたので本当に申しわけなく
思っています。
 なお、このことは立場上あまり言うべきでは無いのでTSNSの掲示板では
お知らせしませんが・・
実はJ●Aの■務員となることとなりました。
(もちろんまだ所属もあかせないのですが。。)
で、半年間は過密スケジュールでPCをできないので、この事もHPの閉鎖に
踏み切った理由の一つではあります。

 遅くとも半年後にはどういった形になるかわかりませんが、
HPを立ち上げようと考えております。
その時はまた足を運んで頂ければ幸いです。

今まで有り難うございました。

 

ナオっさんの

 投稿者:爽薇  投稿日:2004年 3月 6日(土)21時04分57秒
  自己紹介を見て(今更見たの?)思ったんですが。



矢田亜希子ィィですよね (・∀・)
 

日記より

 投稿者:くるつん  投稿日:2004年 3月 4日(木)17時04分28秒
  >「こいつら全員、CCCDについてなんとも思っていないのかしら?」とも思いましたけど、
>そーいう高校生は必ずといっていいほど、オタッキーなんですよね。
>だって、PCで音楽聴く高校生なんて、そうざらにいないですもんね。

えっと…俺は…
PCに落として聞いてる、ざらに居ない高校生のひとりですが…何か。
MP3プレイヤー愛用してますが、何か。(何ダョ

現在HDDに600曲近いMP3が保存してありますネ。
CCCDについては俺も最初、何でこんなモンつけやがる、って感じでしたが、
今はそんな事関係ありません。

だってCC外しちゃえば問題ないじゃん( ´_ゝ`)
 

テストの・・・ってw

 投稿者:ミストメール  投稿日:2004年 2月12日(木)09時38分2秒
  テストだけで一人軽く昏倒させる彼女・・・・・・。
す、すげぇ!!!w
 

ちょこちょこ

 投稿者:ミストメール  投稿日:2004年 2月10日(火)07時21分5秒
  芥子いりたぁ・・これまた危険な(笑
っていうかお茶目がすぎますなw

そういう子にはきっついオキューをすえてやらねば。。。


ちゃんとお灸、すえましたか?(ニヤリ

http://compile.gaiax.com/home/mistangel

 

今年もよろしくです。

 投稿者:かいせこ  投稿日:2004年 1月18日(日)12時24分33秒
  Naoさん、こんちは。
もうかなりおそいんですが、ことしもよろしくっていうことで・・・
まあ、今年はめざせ百年の孤独、森伊蔵(要は幻の高級焼酎です・・・笑)で儲けようかと企んでいます。
夏からの中央の3連単にやられすぎずにお互い儲けていきましょう。

早速、これから田舎館へGO!!(笑)
 

新年最初のレス

 投稿者:Nao-Style@管理人  投稿日:2004年 1月18日(日)05時51分52秒
  >桑吐露さん
いいっすねぇ、モンスターマシンですな。おいらも欲しいぽー。(謎)

>亜季さん、ミストさん、杉田さん、松田さん
あけおめ~。
・・・今頃のレスであけおめ?と言わない、そこ。(笑)
 

レンタル掲示板
/9