teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ(意味不明発言乙

 投稿者:キラヤマト  投稿日:2006年10月27日(金)09時44分17秒
  こんにちはーあそびにきました。ほっておいてくださいorz  
 

きゃー

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 6月28日(火)23時06分55秒
  >シヅりん!
ほったらかしててごめん。PC壊れたままなので最近は携帯で作ってます。↓遊びに来てねー。
東京にはボチボチ行ってます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lunk_kita

 

ひさしぶり!

 投稿者:シヅ  投稿日:2005年 3月27日(日)21時17分37秒
  超ひさびさにここを覗いたらマフィンの名が!!
きゃー観たいよ!観た過ぎるよ!いいなぁ、北海道。

順番は逆になりましたが、なっちゃん元気?
いまでもたまにコチラに来てるのかしら?
 

STUD MUFFIN!!

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 3月20日(日)01時00分30秒
  去年の9月以来半年ぶりのマフィン!

もうねぇ、今日はほんとヤバかった!

1stの曲いっぱいやってくれたの!
泣いたないた。
マフィンに出会えて良かった!
出会わせてくれたMiffy!にも感謝!
 

今年初

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 3月16日(水)00時13分6秒
  初ランク終了。
やっぱり大好きさ☆
7月にはワンマンで来てくれるって!わーい!

なんだか待遇良くなってたよ。飛行機とかタクシーとか!
 

きゃー!

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 1月20日(木)02時01分6秒
  きょこりん!!
書き込みありがとです!

1月行けなくてゴメン。
そのかわり2月に行くけん!(はぁと)
 

らぶなっちゃん

 投稿者:きょうこりん  投稿日:2005年 1月16日(日)21時14分23秒
  今年(2005)もなっちゃん大好きです!

ライブはなっちゃんと見るのが最高に楽しいということが
今頃わかりました。
また、行こうね!!
 

あけました。

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時14分6秒
  新年おめでとうございます☆
3年連続で東京にて年越しちゃいました。
親不孝でごめんなさい。

音楽はすばらしい!!ロック万歳♪

 

すっかり

 投稿者:なつ  投稿日:2004年11月29日(月)22時40分45秒
  放置してました(笑)。
ロケパいっつも行けないなぁ…。残念。

大阪は微妙に遠いね。
 

おぉっ

 投稿者:なつ  投稿日:2004年 8月 1日(日)23時01分53秒
  ☆つばきさんへ☆
わわっ!検索でひっかかりましたか…(笑)。
PC故障の為全然更新できないんですけど…。

堂島は今も好きです!
しかし、バインはリーダー辞めちゃってから離れちゃいました…。

今はランクヘッドや椿屋四重奏、つばきなどが好きなのです。     

とっても遅レスですみませんでした(^^;)  
 

レンタル掲示板
/9