teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板のお知らせ・改

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月18日(日)21時20分59秒
編集済
  ココの代わりに新掲示板をオープンします。

アドレスは予告どーり↓

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/sky-masahito/gwbbs.cgi

です。

新掲示板に入るための「ID」と「PASSWORD」はゼミ生のメアドに送信します。
もちろんの話なんですが、「ID」及び「PASSWORD」の秘密厳守でお願いします。

私の把握してるメアドは

・ナベ
・カンジ
・やわ
・やっさん
・金沢の格闘王
・もっちん
・鳥取砂丘の星

・しょーこ
・エミリン
・なっち
・よーこ
・なおちー

・先生

です。

それ以外の方は私のメアドまで「フルネーム」と「新掲示板に入る方法」を書いて
メール下さい。

私のメアドは↓

puku_puku714@yahoo.co.jp

折り返し、本人確認のため、15期生なら誰でも分かる質問を3つします。
その答えを再び同じメアドにメール下さい。

「ID」と「PASSWORD」をお知らせします。

かなり面倒くさいのですがよろしくお願いしますm(_ _)m


新掲示板の「ID」と「PASSWORD」をお知らせした方は、
その後の書き込みは新掲示板の方にお願いします。
 
 

プリズン

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月15日(木)15時38分16秒
編集済
  今、アメリカでシーズン4やってるが途中で放送を休止してたらしい。
それを再開するけど、そのシーズンで完結との事。

ネタ切れというか、続けるの無理あったんやろネェ。

もう最後まで見るしかないけど怖いナァ(汗)
 

え~~!!

 投稿者:しょうこメール  投稿日:2009年 1月15日(木)14時14分44秒
  シーズン3で絶対終わると思ってた。3の1話の最後でまたどーなんの!?ってなるで。で最後までに誰が生き残ってるのかしら??
ちなみにシーズン3でティーバッグが出て来た時にはさすがに笑った!!
 

佐賀市中♪

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月14日(水)20時36分46秒
  京都の店をランダムに私も探してます。
行った事あって、良かった店を思い出し中です(^^)

>しょーこ
プリズンブレイク、シーズン4で終了らしいぞ。
 

ちょっと、先生!

 投稿者:しょうこメール  投稿日:2009年 1月14日(水)13時58分40秒
  6000円は高いでしょ?!って言おうと思ったら中身を見てビックリ。。これは内容(ふぐ料理)が良くて本当に安いかも!ここなら大人数でも大丈夫だしゆっくりできそうかな。でもうちのゼミって飲み放題するほど飲むのって先生ともっちんぐらいしか記憶にないんだよね。。なっちゃんが教えてくれた寒梅館の1階のは1番オーソドックスで値段も飲み放題で4000円だしお手頃。まあ参加人数にもよるのでここどう?ってのがあれば見てる方意見どんどん出してください。  

ゆりゆり飲み会2009 in 京都

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)23時31分48秒
編集済
  再告知です♪

時間:2009年2月21日(土)夕方頃~

集合場所:同志社大学至誠館4階ゆりゆり研究室

正確な時間と店は、後日という事で。
 

新掲示板について

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)22時14分44秒
編集済
  新掲示板への移行準備、整いました。
今週中には「ID」及び「PASSWORD」をメール通知できると思います。



私がメアドを承知してない方は、ここに私のメアドを貼りますのでメール下さい。
そのメアドに必ず「フルネーム」と「15期新掲示板アド希望」とお書き下さい。
それは私のみが閲覧するメアドで秘密厳守はお約束します。
折り返し、15期生なら誰でも分かる2~3の質問を書いたメールをしますので
答えを再びレスしてください。
OKなら新掲示板に入るのに必要な「ID」及び「PASSWORD」を送信します。

かなりお手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

腹減った

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)22時02分27秒
  お店紹介、いろいろ出てますネェ。
私は毎度恒例(?)のダイエット中なので
何を見ても旨そうな~♪
ま、日程は決まったので、追々決めていきましょうか。

>先生
寒梅館って何か凄そうな施設ですねぇ。
オシャレというか、大学施設ではないような感じです(^^)

>よーこ
ちょくちょくどーぞ~♪

>しょーこ
KHKはネェ(笑)
カンジ、やわ、やすは一応関係者やけど♪
とある私主催の「会」ですわ(^^)

プリズン、聞けば聞くほど怖いやん。
ま、と言いつつレンタルで「一般」になれば見ると思うけど。

>なっち
あ、やっぱそういうラウンジがあるんや。
行った事無いけど、いつ行っても基本的に自由に使えるんでしょうかネェ。
 

すんません(ToT)

 投稿者:まさ@管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)19時38分20秒
  仕事場、ケータイから失礼しまっす。
ちょっと前まで凍りついてた当掲示板。
先生をはじめ、ゼミ生の増えつつある書き込みに感無量です(T-T)
今後とも、皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m


見てるけど書き込みについては躊躇してる15期生へ。

近況等何でも(放送禁止、誹謗中傷等違法書き込みを除く)
書き込みよろしくー(^^)v
 

(無題)

 投稿者:夏美  投稿日:2009年 1月13日(火)18時19分34秒
  寒梅館にあるもう一つのお店(1Fのアマーク・ド・パラディ)もオススメです。
ただ、大人数だと不向きかもしれません。
http://www.doshisha.ac.jp/information/facility/kanbai/cafe.php

それから、今出にあるOB用のラウンジというのは、
ハリス理化学館1階にある「卒業生ラウンジ」のことだと思います。
時々、職員さんが打ち合わせなどで使用されてることがあります。
http://www.doshisha.ac.jp/information/facility/raunji.php
 

レンタル掲示板
/10